MENU

美人は蚊にもてもて⁉小顔・全身トータル美容サロンM.PLUS

  • ホーム
  • 美人は蚊にもてもて⁉小顔・全身トータル美容サロンM.PLUS
pagetitle_b

美人は蚊にもてもて⁉小顔・全身トータル美容サロンM.PLUS


 こんにちは♪

小顔・全身トータル美容サロンM.PLUSスタッフです(*‘∀‘)

 

美人は蚊にもてる♡?!

gf01a201503090700[1]

蚊が好む「刺されやすい人」には、こんな特徴が!!!

 

♡体温が高い人

体温が低い人より高い人に蚊は寄ってきます。
冷え知らずの女性は基礎体温が高く、蚊に刺されやすい。

♡代謝が良い人

滝のような汗をかく人より、肌がしっとり潤っているくらいが刺されやすい。
代謝が良い健康美人は要注意です。
お風呂上りは刺されやすいので部屋の中でも気をつけましょう!

♡黒い服を着ている人

蚊の視界は白黒で見えているので濃い色が好き。
日焼け対策であえて濃いめの色の服を着ている女子は要注意です。

♡メリハリボディの人

運動をすると二酸化炭素を吐く量が増えますが、蚊は二酸化炭素に寄ってくる性質があります。

また、運動により発生する乳酸も蚊を惹きつけてしまいます。身体を鍛えているメリハリ女子は蚊に刺されやすいといえます。

♡そのほか蚊に刺されやすい人の特徴♡

そのほかにも、一般的にこんな人が蚊に刺されやすいようです。

☆ぽっちゃり体型

肥満気味の人は吐く二酸化炭素の量が多く、蚊が寄ってきてしまいます。また、皮膚の脂にも寄ってくる性質があるそうです。

☆お酒が好き

アルコールを分解する時に二酸化炭素が発生するため、蚊を惹きつけてしまいます。
BBQはもちろん、ビアガーデンに行く時も虫よけ対策は忘れずに!
私も気を付けよう~( ;∀;)

☆血液型がO型!?

O型が一番刺されたというデータがあるそう。
その根拠は解明されていないようですが、O型の人は特に気をつけた方が良さそうです。ですです。

年々、蚊に刺された痕が治りにくいと感じている人もいるのではないでしょうか。
痕をキレイにするには時間がかかるので、刺されない対策をして楽しく夏を乗り切りましょう(*´ω`)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京・六本木 小顔・全身トータル美容サロン

M.PLUS(エム.プラス)

http://mplus-co.jp/
https://www.facebook.com/mplus.co.jp
http://instagram.com/m.plus
03-6884-6400
当サロンは完全予約制です。
お電話(tel.03-6884-6400)もしくはオンラインフォームより、ご予約をお願いします。
また、施術中はお電話に出られないことがございますので、伝言メモにお名前・お電話番号をお話しください。折り返し、こちらからご連絡さしあげます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の投稿