小顔・全身トータル美容サロン【M.PLUS(エム.プラス)】

Q&A

Q&A

初回から入会金が必要ですか?
初回は入会金を頂戴しておりません。
一度お受けいただいて、お気に召したら二回目以降に入会金を頂戴しておりますので御了承くださいませ。
小顔の他にどんな効果がありますか?
シワ・リフトアップ・たるみ・むくみ・ホウレイ線・くすみ・肌質のトラブルなど、アンチエイジング効果があげられます。
健康面では、頭痛・腰痛・生理痛・眼精疲労・顎関節症・首肩コリ・慢性疲労・抜け毛・ストレス・不眠。O脚・X脚などにも効果的です。
痛いですか?
リンパが詰まっていると、ソフトタッチでも痛く感じますので、ほとんどの方が最初は痛いとおっしゃいます。
個人差がありますが、定期的にケアを重ねると痛みは徐々になくなります。
もちろん痛くない加減で施術することはできますので、ご希望にあわせた施術をいたします。
1回でどの位効果がありますか?
小顔効果ですと、個人差はございますがサイズ平均で0.5㎝前後は違います。
施術開始30分程度で、鏡で確認できるほど違います。
全身施術ですと、施術前後で平均0.5kgの体重差が出ます。
キープ力は約半月程度。
歪みを整えますと、ジワジワとゆっくり筋肉・細胞が動きはじめますので、一番違いをご体感でいただけるのは、翌朝鏡を見たときに顔が違うとおっしゃる方が多いような気がします。
どのくらいのペースで受けるといいですか?
約半月のキープ力ですので、2週間に一度〜1ヶ月に一度程度が目安かと思います。
緊急で大きな変化をお求めの際は、週一回程度をオススメしています。
また、戻りますか?
主に生活習慣やクセで歪みますので、ほとんどの場合が戻ります。
私たちの身体は日々老化しており、グラフに例えると放物線は下降ラインを描きます。
この小顔美容矯正のメンテナンスは、硬くなった筋肉に負荷を与えながら鍛えるので代謝も向上し、血液循環が良くなり、神経伝達をアップさせて、細胞が若返りますので、その下降ラインを緩やかなものにしていく事ができます。
顔の歪みの原因は?
主に、生活習慣や癖、ストレスなどが原因で歪みます。
頭蓋骨を取り囲む筋肉の硬縮によって歪みの他にもツマリ・むくみ・その他のトラブルを引き起こします。
小顔美容矯正は、小顔だけでなく、それらを同時に改善していきます。
顎関節症ですが大丈夫ですか?
大丈夫です。
顎関節症は、顎・首・コメカミ辺りの筋肉が特に硬くなっています。
その硬くなった筋肉層をほぐし、骨を繋ぐ筋の柔軟性を取り戻す技術です。
ただし、顎関節症の治療ではございません。
妊娠中ですができますか?
安全を期し、妊娠中の方はお受けいたしておりません。
ご了承くださいませ。
生理中でもできますか?
はい、問題はございません。
施術後に、血行が促進され量が多くなる方もいるようです。
ご自身の体調とご相談くださいませ。
コンタクトレンズをしたままでもできますか?
可能ですが、目の周辺を触る施術が甘くなってしまいます。
しっかり施術をさせていただきたいので、できるだけ外していただくようお願いいたします。
(コンタクトケースをご持参くださいませ。)
自宅ケアは必要ですか?
コリや歪みは日常生活から引き起こされる&悪化されますので、効果的且つお客様に有効な、ご自宅でできるストレッチやケアの指導も行っていきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6884-6400 受付時間 11:00~20:00 [火曜定休]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP